2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 金山寺味噌とひよちゃんと。 | トップページ | みんなデート♡ »

2014年9月11日 (木)

まっちんのわらび餅。

 

やっと買えました~(´∀`)

念願の“おやつまっちん”のわらび餅とどら焼き。

 

Ma140911

 

伊賀で丁寧に作られている和菓子をキャトルエピスで。

14日まで『おやつまっちんとうるし展』やってますよ~。

 

香ばしいきなこにうもれたもちもちのわらび餅も、全粒粉ならではの

深い味わいのどら焼きもめちゃんまでした♡

 

美味しいものを食べると幸せだなぁ。。

 

ワタシも日々のおかずやおやつ、ワークショップのごはんやお菓子で

少しでも誰かを幸せな気持ちにすることができたらいいなぁ。。 

 

Ma1409111

 

と、常備菜のお野菜や果物を眺めながら、今日はなににしようかな~と

思うのでした。

« 金山寺味噌とひよちゃんと。 | トップページ | みんなデート♡ »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57367851

この記事へのトラックバック一覧です: まっちんのわらび餅。:

« 金山寺味噌とひよちゃんと。 | トップページ | みんなデート♡ »