2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新米をかまどさんで。 | トップページ | 高野豆腐で10月。 »

2014年9月30日 (火)

9月の終わりと予防接種。

 

9月が終わってしまいます。。

なんなのでしょう、、この速さ。。。

 

今日は11月のDOORS WORKSHOPのDMやらを作りながら、

「クリスマス」とか「年末」とか言う単語を使い、それにもひとりで

びっくりしてました(@_@;)

 

3ヶ月先のことを常に動く仕事をしていると、余計に時間が経つのが

早い気がする。。

 

夕方から、久しぶりの予防接種に行ってきました。

病院には、まだ2ヶ月とか4ヶ月とかの赤ちゃんがいっぱいで。。

 

お母さん達が、慣れない手つきで愛おしそうに小さな小さな赤ちゃんを

抱いていて。。あぁ、、ワタシも少し前までこんなだったなぁ。。

 

「どっこいしょ」と重たいひよちゃんを乱暴に抱っこしながら思うのです(笑)

慣れるって素敵なことだし、強いことでもあるのだなぁ。。

 

注射を打たれたひよちゃんも、ちょっとお姉さんになったのか?

今までより泣かず、すぐにけろっと機嫌よくしてくれました。

 

帰り道、公園により道しました。

最近のブームは“いないいないばー”。隠れるものを見つけては、

ばーっと出てきて満面の笑顔♡  

 

Ma1409301

 

悩殺されてます(笑)

 

ひよちゃんと過ごす秋も、きっとすぐに過ぎてしまうから、、

今をめいっぱい楽しもう♡

« 新米をかまどさんで。 | トップページ | 高野豆腐で10月。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57543317

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の終わりと予防接種。:

« 新米をかまどさんで。 | トップページ | 高野豆腐で10月。 »