« パパを待つ。。 | トップページ | 「手打ち蕎麦naruさんに学ぶお蕎麦とお出汁の会」 »

2014年9月 5日 (金)

びっくり!と10月のWORK SHOP。

 

毎週金曜日だけOPENしている、焼き菓子屋さん「Pappus」。

前回買えなかったスコーンを求めに、早い時間にお店に。

 

いろんな種類の焼き菓子とスコーン発見!やった!うしっしっ♡

にやつきながら物色していると、、

 

「円さん?」ってPappusのお姉さんが。。

 

??? 

「昔、少しの間だったですけど、○CAFEでバイトしてました~円さんに

面接してもらったんですよ~前回いらしてくれた時に声かけようって思ったん

ですけど、、やっぱり円さんだぁ♡」って。。

 

びっくり(@_@;)(@_@;)(@_@;)

同時に、がーん(TwTlll)・・・・・まったく覚えていない。。

一緒に働いていたなんて、、こんな可愛い子なのに。。(笑)

 

何百人もの方を面接し、何十人が出たり入ったりしたとは言え、、

Sちゃん、ほんとごめんなさい。。

ワタシのことを覚えていてくれて、声かけてくれて、ほんとありがとう。。。

 

また、

繋がってしまったのでした。。

世間はほんと狭すぎます。。

 

元後輩ちゃんがやっている「Pappus」のお菓子、ほんと美味しいです♡

スコーンも激うまでした♡

 

Ma140905


いっぱい買っちゃった。でもリーズナブルでこれで1000円くらいです♡

 

幸せ気分にひたりながら、10月のWORKSHOPのご紹介です(笑)

10月のTGF WORKSHOP CARAVANは、秋にぴったりの3つの教室を企画しました。

 

◆『手打ち蕎麦naruさんに学ぶお蕎麦とお出汁の会』

お洒落で美味しいお蕎麦屋さんnaru店主ごりさんの、お蕎麦とお出汁の教室。

お蕎麦と1品、お土産蕎麦付きで3500円。10月8日(水)11:00-13:30。

 

◆『テクラさんの器と秋の野菜料理』

うつわ暮らしの道具テクラさんが選ぶ器とお料理のコーディネートを、見て食べて

勉強して楽しむ会。ご飯はワタシが作ります♡2000円。10月22日(水)11:00-13:00。

 

◆『静岡の森のスプーン教室』

木工作家、加藤育子さんに教わりながら、静岡の森の木でオリジナルスプーンを

作ります。世界にひとつのスプーンを。2000円。10月29日(水)11:00-13:00。

 

それぞれの詳細は随時ブログでUPしていきます♡

皆さまのご参加おまちしております~(´∀`)

 

« パパを待つ。。 | トップページ | 「手打ち蕎麦naruさんに学ぶお蕎麦とお出汁の会」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57310270

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!と10月のWORK SHOP。:

« パパを待つ。。 | トップページ | 「手打ち蕎麦naruさんに学ぶお蕎麦とお出汁の会」 »