« 別荘の誕生日会。 | トップページ | 商店街の人気者! »

2014年9月16日 (火)

ひよちゃん、1歳の誕生日。

 

去年の今日は台風でした。

そんな中、午後の2時40分、38時間45分という長い長い時間をかけて、

2980gの元気な女の子が産まれてきてくれました。

 

出産の体験は、今思い出しても、長くて終わりが見えなくて何度も心が折れて

痛くて苦しくてもうダメだってなんども思って、、辛いことしか記憶にないけど、

でもひよちゃんがやっとやっと出てきてくれた時のあの感動は、、

やっぱり他の何にも変えられないでいます。

 

あれから1年。。

 

たくさん泣いたなぁ、、たくさん暴れたなぁ。。(笑)

ちっちゃなことでいちいち感動して泣いたし、逃げ出したくてよく泣いたし。

爆発したかと思えば、可愛くてどうしようもなくなったり。

 

Ma1409161


いただいたお花とまだ産まれたばかりのひよちゃんの写真をぼんやり眺めてました。。

 

いろいろ忙しかった。毎日がジェットコースターみたいだった。

ひよちゃんとは、もうずっと前から一緒にいるような気がしてるけど、、

うんと長くて、すごく短い1年でした。

 

まだまだな母親だけど、この1年でずいぶんと変わることができた気がしてます。

支えてくれる優しい旦那様やいろんな人がいるから。。

本当に感謝です。。(´;ω;`)ありがとうございます。

 

それに、ひよちゃんが、毎日いろんなことを教え、気づかせてくれるから、

ほんと毎日が濃くて、面白い日々。。

 

こんな毎日が自分に訪れるなんて。。

 

Ma140916


happybirthdayカチューシャつけてはしゃぐひよ様。笑。

 

 

改めて、、ひよちゃん、

私たちの元にやってきてくれて本当にありがとう。。

いつもとびきり可愛い笑顔をありがとう。。

こんなにも、誰かを大切に思うことを、誰かを守る気持ちを、

教えてくれてありがとう。

私をお母さんにしてくれて、ありがとう。。

 

 

ひよちゃんは私たちの宝物。

9月16日は、ワタシの人生でやっぱりいちばんの記念日です。 

 

これからも一緒にゆっくり歩いていこうね。。

お誕生日おめでとう♡

 

« 別荘の誕生日会。 | トップページ | 商店街の人気者! »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57395191

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃん、1歳の誕生日。:

« 別荘の誕生日会。 | トップページ | 商店街の人気者! »