2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 復活の金曜日。 | トップページ | お揃いの、LULUさんの。 »

2014年8月23日 (土)

離乳食、野菜ごはん。

 

ひよちゃんの好きな顔。

 

パパとじゃれてる時のきゃっきゃっと楽しそうな顔。

ご飯を食べて、美味しそうに、にたーってした時の顔。

いちばん好きなのが、おっぱいをうぐうぐ飲みながら、上目遣いでじっと

見つめてくる時の顔。

 

いちばんはワタシだけが見れる特権の顔。大きな瞳に見つめられると、

ほんとにきゅんきゅん♡

 

にたーっが見たいがために、きょうもせっせとひよちゃんごはんを

こしらえます。お野菜や発酵食品をたっぷり入れたmadoi離乳食。

週末にたくさん作ってストックします。

 

Ma140823


とうもろこしの米粉おやき・南瓜煮物・豆腐ハンバーグ・人参きんぴら・ラタトゥイユ・蒸し紅芋

 

とうもろこしのおやきが特にお気に入り?

蒸したとうもろこしに、米粉と少しの甘酒と白味噌を入れてこねて焼きました。

豆腐ハンバーグは、豆腐とたくさんの人参・玉ねぎ、高野豆腐とひじきも入って

いてミネラルや鉄分もとれるスグレモノ♪ 

 

Ma1408231

 

そんな隅っこで何してるの?(笑)

ごはんの時間だよ~!お野菜たくさん食べて、優しい子になぁれ♡

 

 

« 復活の金曜日。 | トップページ | お揃いの、LULUさんの。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57171231

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食、野菜ごはん。:

« 復活の金曜日。 | トップページ | お揃いの、LULUさんの。 »