2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今を大切に。。 | トップページ | 浜松DAY。 »

2014年8月13日 (水)

夏休みの思い出に。

 

お盆です。

世間はお休み。。madoi家はいつもと変わらない日常です。

 

サービス業の旦那様に、夏休みはないっす(ToT)。。

1週間とかお休みとって、家族でいろいろ行ってる人達を見ると、

いいなぁ、、ってすごく羨ましくなります。。

 

夫婦2人ならお休みなんかなくても全然平気だけど、

子供ができると、やっぱり家族で過ごす夏休みの思い出を作ってあげたいなって

思う。。キャンプ行ったり、BBQ行ったり、疲れて帰ってきて皆でごろごろしたり、、

夏しかできない経験をひよちゃんにあげたいなぁ。。

 

なんて贅沢かな。。。

お仕事だからしょうがないよね。。(´;ω;`)

 

 

そんなお盆なDOORS。今日はいつもより賑やかでした。

キッチンでは、「夏休み☆親子教室」が、開催されました(´∀`)

 

お菓子を作るちびちゃん達、可愛かったぁ。。

癒されました。。。

 

Dsc_3470

 

小さな手で真剣にクリームを絞るカワイコちゃんを見ながら、

“ひよちゃんもこんなことをしちゃう日が来るのね・・・”とひとり

感無量になってました(笑)

 

夏休みのいい思い出になったかな?

 

Dsc_3473

 

女の子はいいね♡

ひよちゃんが、作ることが好きな女子になりますよーに☆

« 今を大切に。。 | トップページ | 浜松DAY。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57089696

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出に。:

« 今を大切に。。 | トップページ | 浜松DAY。 »