« 頑張るママ達。 | トップページ | 今を大切に。。 »

2014年8月11日 (月)

パクチー女子。

 

定期購読している、MJ(日経流通新聞)に、【パクチー女子】って

いう面白いコトバが載ってた。

 

パクチーにはまって、なんでもパクチーを入れて楽しむ女子達らしいの

だけど。。ワタシもパクチー女子かも。。パクチー大好き♡

 

特に暑くなると、むしょうに食べたくなります。(´∀`)

 

なので?今日のお仕事の合間のごはんは、パクチーメイン?の

アジアンごはんのガパオライス。鳥とバジルなどの香菜をナンプラーで

炒めたタイのお料理。うちではお肉の変わりに大豆たんぱくのそぼろを使って。

 

 

旦那様はパクチー苦手(なんで男子に多いのだろう?)なので、ひとりごはんしか

登場しないし、静岡ではあまりスーパーで売っていない(残念・・・(´;ω;`))

貴重なパクチーをどっさりのせて。

 

Ma140811

 

むはむはむは。。あぁ、美味し。満足じゃ♡

 

午後も頑張ります(´∀`)

« 頑張るママ達。 | トップページ | 今を大切に。。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57060590

この記事へのトラックバック一覧です: パクチー女子。:

« 頑張るママ達。 | トップページ | 今を大切に。。 »