« 「natureの天然酵母ぱん教室」 | トップページ | 「優しいマクロビのおかず」 »

2014年8月 8日 (金)

「長月の鳥仙珈琲教室」

 

立秋ですが、、今日も暑いですね。。

お休みの旦那様に車を出してもらって、ひよちゃんと一緒に

岡部のかど万さんにDMと店頭用POPを置きに行ってきました(´∀`)

 

先生をやってくださる阿希子さんとお母さんが、ひよちゃんを

かわりばんこにだっこしてくれて、ひよちゃんずっとにこにこ♡

 

「こんな可愛い赤ちゃんに会ったのひさしぶり~」なんて嬉しいコトバを

いただいちゃいました(笑)

 

かど万さんの教室ももうすでに半分以上予約入ってますし、

ナチュールさんのぱん教室は、予約が早すぎて、定員を15名に増やしたものの、

いまだキャンセルまちの電話が来るほど人気。。

 

嬉しいなぁ。。

ほんと嬉しいです。。

 

9月3つ目の教室、「長月の鳥仙珈琲教室」もやはり人気なのです。。

 

鳥仙珈琲の田中さんとは、前職からいろいろ一緒に組ませてもらっています。

珈琲の味の違いが、豆と焙煎のバランスにあるってことを、田中さんから

学びました。

 

自分が好きなタイプは、どっしりとした濃く甘いタイプの珈琲。

酸味が効いたものより、ミルクを入れて飲むと美味しいようなのが好きです。

 

鳥仙さんの「ヒュッテブレンド」好きで、ちびちびと飲んでます。(´∀`)

 

今回の教室では、珈琲豆の知識や入れ方の違いなど、珈琲の基礎知識を

学ぶことができます。もちろん美味しい珈琲と、珈琲に合うお菓子付き!

お菓子はワタシが作らせていただきます~!(´∀`*)

 

Dscf7666

 

少し知識が増えると、もっと珈琲が好きになります、間違いないです♡

お菓子もついでに?楽しみにしててくださーい(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「長月の鳥仙珈琲教室」

日時:9月17日(水)10:30-12:30

場所:アーバンリサーチドアーズ静岡パルコ店

料金:2000円(珈琲&お菓子付き)

定員:10名

持物:筆記用具

講師:鳥仙珈琲・田中様

お申し込みはDOORS(054-903-8602)またはmadoiまで♪

 

« 「natureの天然酵母ぱん教室」 | トップページ | 「優しいマクロビのおかず」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57034683

この記事へのトラックバック一覧です: 「長月の鳥仙珈琲教室」:

« 「natureの天然酵母ぱん教室」 | トップページ | 「優しいマクロビのおかず」 »