2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 器とお料理の関係。 | トップページ | 離乳食、野菜ごはん。 »

2014年8月22日 (金)

復活の金曜日。

 

日和様。

ご復活なさいました。。

 

Ma140822

 

そしてよりパワフルになられました。。(笑)

 

今日も朝から、奇声を上げて楽しそうです。

よかった。。。ひよちゃんは笑顔がいちばんだよ。。

 

 

今日は旦那様がお休みとってくれたので、怒涛の一週間の疲れを癒しに、

2人で日帰り温泉に行ってきました。

 

ゆっくり露天に浸かり、サウナで汗を流して、涼しいとこでゴロゴロして、

きよみ蕎麦でラーメン食べて(お蕎麦屋さんのラーメンは食べれる)

今年3回目の浜佐商店でかき氷食べました(新作?うめ氷、めちゃんまかった♡)

 

保育園にひより様を迎えに行くと、とびきりの笑顔と高速はいはいで抱きついて

きてくれて。。胸きゅんきゅんでした。

 

皆で、お野菜だらけの簡単なお夕飯を食べて、お風呂に入り、川の字で寝ました。

 

 

けして贅沢でなく、ほんと平凡な1日なんだけど、こうゆう日の方が、

夜寝る時に、「あー今日も幸せだったなぁ。。」って心底思う。。

 

家族が健康で、当たり前の時間を一緒に過ごせる幸せ。。

・・・・ひよちゃん、元気になってくれてありがとう。。

 

 

 

« 器とお料理の関係。 | トップページ | 離乳食、野菜ごはん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57161747

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の金曜日。:

« 器とお料理の関係。 | トップページ | 離乳食、野菜ごはん。 »