2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 手作りおやつ。 | トップページ | オリジナルバック! »

2014年8月29日 (金)

将来なりたいもの。。

 

小学校6年生の時の卒業文集。

「将来なりたいものは?」の質問。

 

パイロット・サッカー選手・ケーキさん・・・・その当時、人気の職業が

並ぶ。時にはふざけて?総理大臣とかスーパースターとかの子も。

 

ワタシの答え。

「パー子」

林家のほうじゃなくて、パーマンにでてくる方。。

 

6年生にしては子供すぎる答え。。でも、その時は真剣に、

「世の中の役に立つ、正義を守る女子」になりたいと思っていたし、

なんでもできるスーパーウーマンのパー子にひどく憧れていた

・・・・ように記憶してる。

 

家族ででかけたSCに、パーマンのがちゃがちゃがあり、なんだか久しぶりに

思い出したのでした(笑)

 

Ma1408293


PCにちょこんと。パー子が欲しかったけど、1号パーマンでてきた。でも可愛い♡

 

あれから、30年。。

少しは誰かの役には立てている女子になれてるのかな。。

« 手作りおやつ。 | トップページ | オリジナルバック! »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

すっごい偶然sign02私も友達と将来何になりたいか、最近話してた!高校生のときに私『マスターみたいな人になりたい!』って言ったの覚えてる?黙ってその人に合った物を出す様な人を目指してたのを、思い出したよ(笑)
黙ってdanger

マスター!笑。

お互いなかなか遠いね、笑。
目指して頑張ろう♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57235785

この記事へのトラックバック一覧です: 将来なりたいもの。。:

« 手作りおやつ。 | トップページ | オリジナルバック! »