2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« パクチー女子。 | トップページ | 夏休みの思い出に。 »

2014年8月12日 (火)

今を大切に。。

 

仙台の一流デザイナーRくんに、デザインしてもらった「madoi」 マーク。

 

このマークにはいろんな意味が込められていて、

円だったり、縁だったり、静岡の富士山だったり、つながりだったり、、

 

とっても気に入ってマス。

先日ネットでシールを頼んでみたら、すごく早くいい感じにできてきました。

便利な世の中だぁ。。

 

さっそく作ったフィナンシェをグラシン紙で巻いて、麻紐で縛りシールをつけてみた。

おぉ、これだけでなんだかとてもよそ行き風。(´∀`)

 

Ma140812

 

こんなことで、すごく幸せな気持ちになれました。

なんだか今日はずっと頭がぼーっとしてたから。。

 

 

・・・・・今日、大切な友人から、とてもとても哀しく辛い報告を受けました。

虫の知らせで、なんとなくそのコに哀しい出来事が起こったんじゃないかと思って、

連絡をしたら、まさか、、あまりに哀しすぎる内容でした。

 

(´;ω;`)

 

話を聞いてから、なんだかあんまり何も考えられず。。。

 

ぼんやりしながらも心の中に、猛烈に「今を大切にしよう」って思いが渦巻いて

います。。

 

小さなことを気にしたり、小さいことで怒ったり、嘆いたりするのはやめよう。

でも小さなことで喜んで、当たり前のことこそ大切にしよう。

 

「madoi」マークを眺めながら、そう思うのです。。

 

辛さは変わってあげられないし、私にできることなんてあんまりないけど、

だけどいろんな人が支え力を貸してくれるから、だから、前を向いて。。

 

ゆっくりでいいから、歩いて行こうね。。

« パクチー女子。 | トップページ | 夏休みの思い出に。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57072765

この記事へのトラックバック一覧です: 今を大切に。。:

« パクチー女子。 | トップページ | 夏休みの思い出に。 »