« 将来なりたいもの。。 | トップページ | 野菜の日。 »

2014年8月30日 (土)

オリジナルバック!

 

madoiマークをデザインしてくれた、仙台にいるzacchiの旦那様、

「LUCK SHOW」が、ギャルズ※オリジナルのマークをデザインしてくれて。

(※高校の同級生仲良し女子グループ・笑)

 

アパレル会社をやってる旦那様に協力してもらって、この度、オリジナルの

バックを作ることができました♡

 

Ma140830


只今出荷準備中(笑)

 

高校の青春時代を一緒に過ごした仲間12人だけのバック。

よくしゃべるからと、デザインのイメージは雌鶏!?ぴったり(笑)

 

すごく素敵なバックができてきて。嬉しくなりました。

自分の子供用に買ったりした子もいたり。。

 

Ma1408301


肩ごしのひよちゃん♡旦那様に撮ってもらいました(´∀`)

 

出会いから20年。。

それぞれいろんな道を通り、いまもいろいろありながらも、仲良くて、

こうゆう無駄なことを?真剣に(笑)やってしまうギャルズが大好きです♡

仙台や大阪や東京や、、随時お届けします~ちょっと待っててね♡

« 将来なりたいもの。。 | トップページ | 野菜の日。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

遊び心のある大人たちがいっぱい!(*^^*)
そして、私たちのダンナくんたち大活躍♡だったね。

まどか、実は私たちは出会って20年じゃきかなくてよ(笑)
来年はギャルズ結成25周年!になる。早いねー

来年も集合だね。今度はギャルズバックを持って♡

あ、それと‥
「LOUK SHOW」ではなく
「LUCK SHOW」です(爆笑)

また間違えた!(笑)

すみませーん!!英語教師の両親をもってた娘のやることじゃないね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57235934

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルバック!:

« 将来なりたいもの。。 | トップページ | 野菜の日。 »