2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 11ヶ月と急性中耳炎。 | トップページ | 高熱4日目。。 »

2014年8月17日 (日)

ちっこい怪獣。

 

中耳炎&風邪で、ちっこい怪獣化したひよさま。

今日も朝からご機嫌悪く、耳が痛くなるほど大きな声で、

ぎゃおすぎゃおす泣いてます。(T ^ T)

 

高熱で耳も痛く、喉も晴れてて、、ひよちゃんの方が辛いって分かっていても、

もうどうしようもたまらなくなってしまう時があって。。

 

その度に深い深呼吸をして、ヨガのマリオ先生のことばを思い出し、

“シャンティ、シャンティ、シャンティ(平和)”と唱えます。

 

夜中も何度も何度も泣いて起きるから、かなり寝不足気味だけど、

朝のランニングは行きました。

 

Ma1408171

ずっとNIKE愛用中♡

汗をいっぱいかいて、鬼要素を外に出したいから(笑)

暑いなか、サウナスーツきて、かなり自虐的に。(笑)

 

Ma140817


雨が上がった後の日の出前の空。

 

自分なりのバランスを見つけながら、いちにちをやり過ごす。。

 

世の中のお母さん達がきっと何度も通る道。通ってきた道。

こうゆうのをたくさん経験して、ひよちゃんのお母さんになってゆくのだろう。。

 

分かってる、分かってるけど、、疲れるぜい。。(T ^ T)

« 11ヶ月と急性中耳炎。 | トップページ | 高熱4日目。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57127499

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこい怪獣。:

« 11ヶ月と急性中耳炎。 | トップページ | 高熱4日目。。 »