2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 生春巻きとピーナッツソース。 | トップページ | ちっこい怪獣。 »

2014年8月16日 (土)

11ヶ月と急性中耳炎。

 

今日で11ヶ月になったひよちゃん。

後1ヶ月で1歳かぁ。。早いなぁ。。早すぎるなぁ。。

 

そんな11ヶ月なひよちゃん、あまりに熱が下がらないので、かかりつけの

お医者さんで診てもらったら、「急性中耳炎」とのこと。

 

そういえば、何日も前から耳のところをよくさわっていたなぁ。。

痛かったのかな。。(´;ω;`)

 

血液検査もしてもらい、風邪と併発していて高熱が出てるとのこと。。

原因が分かって一安心。。

 

お薬をもらってなんとか飲ませるのだけど、熱はずっと高いまま。

ぐったりしている元気がないひよちゃん。こんなひよちゃん初めてです。。

 

Ma140816

 

かわいそう。。食欲もないし、耳が痛くて眠れないのか、何度も何度も

起きて泣いて、、ずっと抱っこで。。

 

家から出れず、ずっと不機嫌&熱くてたまらないひよちゃんをひたすら

抱っこして、歌うたって。。

 

とんだお盆になってしまいました。。。(T ^ T)

« 生春巻きとピーナッツソース。 | トップページ | ちっこい怪獣。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57107969

この記事へのトラックバック一覧です: 11ヶ月と急性中耳炎。:

« 生春巻きとピーナッツソース。 | トップページ | ちっこい怪獣。 »