« ゆららさんの甘酒と「かど万さんの糀(こうじ)教室」 | トップページ | 「長月の鳥仙珈琲教室」 »

2014年8月 7日 (木)

「natureの天然酵母ぱん教室」

 

「暑くて食欲が落ちちゃう。。」

 

って1度は言ってみたいものです。(笑)

 

暑くても寒くても食欲だけはまったく落ないわたくし。

特に朝ごはんは1日の中でいちばんたくさん食べます。

 

夕飯をひよちゃんをお迎えに行く前の16時くらいにちゃちゃっと

食べてしまい、朝起きて走って、15時間とか空いた後のごはんですもの。

そりゃ、もりもり食べますわ(笑)

 

朝はパン派。natureさんのパンも大好きでよく食べてます。

今はお店改装中で食べれないはずですが、今日のわたくしの朝ごはんは

natureさんのそれは美味しいぱん。朝から幸せでした♡

 

なぜならば、昨日、DOORSのオーブンで試作ぱんを焼いたからで、

そのおこぼれをいただいたのです。うれし♡(´∀`)

 

Ma140807


こんがりいい色に焼けました~☆

 

改装中だからこそやっていただけるnatureさんの天然酵母ぱん教室。

しかも、初めての土曜日開催です。(´∀`)

 

ナチュールのぱんは、安心・安全にこだわって、自家製天然酵母で作られた

優しい味のぱん。何を食べてもんまい♡ 

 

10372075_657793770956838_5685203015


Img06

 

natureファンがとても多く、皆さん食べれなくてウズウズしていることだろうと

思いマス(笑) そんな方はぜひ、ぱん教室へお越しください!

 

ナチュールさんが仕込んで来てくれたパン生地を成型して、オーブンで焼いて

(ナチュールさん曰くDOORSのオーブンはとても優秀で美味しいパンが

焼けるとのこと!教室で作るのはシンプルなバターロールと、クリームチーズと

ドライフルーツが入ったリッチなぱん!)

熱々の焼きたてをいただいちゃいましょう♪

 

おウチで家族の方も焼きたてが食べれるように、、と生地のお持ち帰りまで。。

 

ナチュールさんの優しい気持ちと技術がたっぷり詰まった教室なのです。

 

かなりの人気でもうすでに半分うまってしまっています(汗)

気になる方はほんとお早めにお願いします。(@_@;)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「narureの天然酵母ぱん教室」

日時:9月13日(土)11:00-13:30

場所:アーバンリサーチドアーズ静岡パルコ店

料金:3500円(焼きたてパン&お持ち帰り生地つき)

定員:10名

持物:筆記用具・エプロン・タッパー(生地の入るもの)

講師:ナチュール安楽様

お申し込みはDOORS(054-903-8602)またはmadoiまでお気軽に!

 

« ゆららさんの甘酒と「かど万さんの糀(こうじ)教室」 | トップページ | 「長月の鳥仙珈琲教室」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57015232

この記事へのトラックバック一覧です: 「natureの天然酵母ぱん教室」:

« ゆららさんの甘酒と「かど万さんの糀(こうじ)教室」 | トップページ | 「長月の鳥仙珈琲教室」 »