2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 離乳食、野菜ごはん。 | トップページ | はるこ先生の薬膳と中国茶講座。 »

2014年8月24日 (日)

お揃いの、LULUさんの。

 

今日の朝ごはんは、昨日ひよちゃんと電車に乗ってのんびりと出かけた

“green park picnic”で買った、“TRE FLIP”のベーグルと“ponpon cake”の

レモンケーキ。

 

Ma140824


“TRE FLIP”のグラノラはナッツがゴロゴロ入っていて、とても美味しい♡以前

Mさちゃんにいただいてからのファンです(´∀`)

 

 

あいにくの天気で途中に大雨になってしまったりしたけど、、

1回目同様、お洒落なお店とお洒落なひと達の集まりで、ここはほんとに

藤枝か?と言った風でした。

 

ナル蕎麦さんや鳥仙さんやいろんな方にまた会えました(´∀`)

 

そして前に頼んでおいたものをLULUさんから受け取ることができました♡

 

出産のお祝いでCちゃんからいただいたLULUさんのリバティースタイ。

すごく気に入って何度も使っていて。同じ柄のバンダナをLULUさんに

オーダーしたんです。

 

Ma1408241

ひよちゃん、なんだかだんだん男前な顔になっていきます。。

 

同じリバティー柄と黒のリネンバンダナ。可愛い♡

これを可愛く巻きたいが為に、20年ぶりに髪を伸ばしているワタシです(笑)

« 離乳食、野菜ごはん。 | トップページ | はるこ先生の薬膳と中国茶講座。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57171346

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いの、LULUさんの。:

« 離乳食、野菜ごはん。 | トップページ | はるこ先生の薬膳と中国茶講座。 »