« 夏休みの思い出に。 | トップページ | 生春巻きとピーナッツソース。 »

2014年8月14日 (木)

浜松DAY。

 

朝、おすそわけのmadocashiを焼いて、ラッピングして。

 

Ma140814


ブルーベリーマフィンとレモンマドレーヌ。

 

浜松へ向かいました。 

お盆真っ只中、、高速の渋滞が気になったけど、全然すいてました(´∀`)

 

10月のワークショップの打ち合わせできました。

このタイミングで企画詰めをしないと、いろいろ間に合わなくなってしまう。。

 

講師をやってくださる先生とは、必ずお会いして(東京とかは別だけど)、

DOORSのコンセプトを伝え、より良い教室ができるように一緒に考えます。

 

顔をみて、その方の温度を感じながら、、の打ち合わせはとても重要だと

思っています。メールだと気持ちを伝えるの難しいし、誤解を招いたりも

するし。。。

やっぱり会って話すのがいちばんだなぁ。。

 

今回の教室も、最初に話しした内容より、ぐんといいものになりました(´∀`)

よかった♡楽しみだなぁ。。。

 

せっかく浜松へ来たので、、N姉さんの顔を見に行ってきました♡

ラジオ番組もったり、ワインスクールやったり、浜松ではかなり有名な、

N姉さんですが、、私にとってはなんでも気さくに話せる愉快な?姉さん。

 

久しぶりに会えてよかった~癒されちゃいました。

また今度ゆっくりごはんしようね(´∀`)

 

そしてまた高速を飛ばして帰ってきたら、

おひよちゃんが、またまた突然の高熱。。

 

どうりで昨晩も“何回起きるの~?”というくらい起きて泣いてぐずったはずだ。

調子が悪かったんだね(´;ω;`) ごめんね、連れ回して。。。

 

ただでさえ、むしむし暑いのに、40℃近くの熱でさらに熱々のひよちゃん(;_;)

辛そう。かわいそう。。

 

・・・・・早く良くなりますように。。。

 

 

« 夏休みの思い出に。 | トップページ | 生春巻きとピーナッツソース。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57099612

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松DAY。:

« 夏休みの思い出に。 | トップページ | 生春巻きとピーナッツソース。 »