2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ありがたさ。 | トップページ | ゆららさんの甘酒と「かど万さんの糀(こうじ)教室」 »

2014年8月 5日 (火)

癒しの後輩達と9月WSのお知らせと。

 

暑すぎる毎日です。。

外に出るのが怖い。。

 

ひよちゃんも朝から汗ぐっしょり。子供は大人より体温が高いから

もっと暑いんだろうなぁ。。熱中症とかほんと気をつけなければ。。

突発性発疹はだいぶ薄くなってきました。。よかった。。女の子だからね、

美肌保たなくちゃね(笑・日焼け止めも自分以上に気にして塗ってます)

 

 

もうすぐ立秋。

暦の上では秋を迎え、お仕事の上でももう気持ちは冬に近づいてます(笑)

今は10月の企画を詰めております。秋はいろいろ美味しくなってくるので

食絡みの教室を多めに。。ふふふ、楽しみです♡

 

っと、その前に、9月の教室のお知らせをしておきます。(´∀`)

 

5月から始まった、「TGF WORKSHOP CARAVAN」。

URBAN RESEARCH DOORS SHIZUOKAが“今の暮らしを少し豊かに”する

季節に沿った様々な教室を提案しています。 

 

Photo

 

初秋の9月は、

□9月3日(水)11:00-13:00「かど万さんの糀(こうじ)教室」 

□9月13日(土)11:00-13:30「nature(ナチュール)の天然酵母ぱん教室」

□9月17日(水)10:30-12:30「長月の鳥仙珈琲教室」

□9月24日(水)11:00-13:00「優しいマクロビのおかず」

 

を開催します☆

内容は、ひとつづつご紹介していきます~!どれもとっても素敵なのですよ!

 

24日はわたくしmadoiの2回目の教室になりやす。。(´∀`*)

お時間合う方、ぜひ冷やかしにいらしてください☆

 

今日は、9月のDMを、223cafeや、美容院、鳥仙さんなんかに置きにいきがてら、

お昼休憩の間に、とある場所へ行きました。

 

もう10年以上前に、CAFEで一緒に働いたみんなが集まっているというので

顔出してきました。(´∀`)

 

すごく久しぶりに会う子もいたけど、皆、全然変わってなくて、、でもあの頃は

いなかった?チビちゃん達がわんさかいて、みんなお母さんになっていて。。

可愛いなぁ、、チビちゃんもみんなも。。

 

Ma1408051




CAFEで働いていた頃は、偉そうにマネージャーとかしてたから、みんなからしたら

やっかいおばちゃんだったと思うけど(笑)あの頃から慕ってくれて、仲良くして

くれた優しい後輩達。

 

少しの時間だったけど、すごく癒されちゃった。。

出会いって素敵だなって思った。。

 

そしてみんながブログを読んでくれていて、いろいろ知っているのにびっくり(笑)

ありがとう~☆勝手に顔出しごめんね(笑)

 

またぜひ誘ってね。。一人だけ年寄りだけど、気は若いし、お母さんとしては

いちばん後輩だから。。(笑)これからもよろしくお願いします!

 

« ありがたさ。 | トップページ | ゆららさんの甘酒と「かど万さんの糀(こうじ)教室」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57014283

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの後輩達と9月WSのお知らせと。:

« ありがたさ。 | トップページ | ゆららさんの甘酒と「かど万さんの糀(こうじ)教室」 »