2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« madocashiもって。。 | トップページ | 豆腐クラフティのフラン。 »

2014年8月 1日 (金)

8月、葉月。

 

8月になりました。

ついこの間、七夕だぁ、、なんて思っていたのに。。

 

1日おきくらいに、同じ時間に走っていると、

少しづつ、日の出が長くなってきて、昨日より風が少し涼しくなったり

真夏なのにだんだんと秋に近づいているのを感じて嬉しくなります。

 

(´∀`)

 

朝ランとヨガ効果なのか?少しすっきりしてきた気がしてます(勝手に・笑)

自分の身体も日々変化。。

 

ひよちゃんも、昨日できなかったことが、今日はできるようになります。

 

ストローを使えるようになりました(´∀`)

昨日は口にもっていって「チューって吸うんだよ?」って見本みせたり

してもできなかったのに、今日はひとりでもってチューチューごくごく。

 

Ma140801


こぼしそうになったので一回取り上げたら、泣いて怒った後の涙目ひよ様(笑)

 

当たり前の毎日は、ちっこい変化の連続なんだなぁ。。

 

ちょっともやっとすることがあったけど、ひよちゃんの嬉しそうな「チューチュー」を

見てたらどうでも良くなりました(笑)。

気にしてもしょうがないことに自分の気持ちをもってかれるのは意味がない。

 

 

8月も前だけ向いて行こう!

 

« madocashiもって。。 | トップページ | 豆腐クラフティのフラン。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56976305

この記事へのトラックバック一覧です: 8月、葉月。:

« madocashiもって。。 | トップページ | 豆腐クラフティのフラン。 »