2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちっこい怪獣。 | トップページ | YAMMAのブラウス。 »

2014年8月18日 (月)

高熱4日目。。

 

ひよちゃん、高熱4日目。。まだ熱下がらず。。

保育園に行けません。(´;ω;`)

 

でも今日は月曜日、、やらねばならぬお仕事があります。。

困っていたら、しげKがひよちゃんを心よく預かってくれました。

ありがたい。。(T ^ T)みんなに支えられて私生きてます。。

 

貴重な時間を使い、10月の2つめのワークショップの打ち合わせに行ってきました。

madoiとのコラボ企画、秋ならではの、素敵な教室になりそうです(´∀`)

 

早くお知らせしたい、うずうず。

PCの仕事もやらせてもらって、ほんと助かりました。

 

怪獣ひよごんは、しげK宅でもたっぷり吠えて?家でも泣まくり、疲れたのか

今は寝ています。。

 

その隙に?ひとりお疲れさん会。ノンアルワインで。

 

Ma140818

 

浜松のN姉さんのワインショップで買ったノンアルワイン、甘くなくて美味しい♡

ワインを呑んでる気分になれました(^-^)

 

明日は熱が下がっていつもの天使ちゃんに戻ってくれるといいなぁ。。

ひよちゃん、ガンバレ。。。

« ちっこい怪獣。 | トップページ | YAMMAのブラウス。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとう!!!
久しぶりに会えて、とっても嬉しかった♥
よかったよー♪ノンアルワイン、束の間の休息のお供になれて~(*^_^*)
子育て、いろいろ大変だと思うけど、上手にガス抜きしながら・・・だね。
またゆっくり会おうねぇ!

N姉、相変わらず美しくてなにより。

旦那さんや愛息子ちゃんにも会えてよかった(^-^)またゆっくりね〜!

静岡きて〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57127536

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱4日目。。:

« ちっこい怪獣。 | トップページ | YAMMAのブラウス。 »