« 「ombak+ドライリース作り」 | トップページ | 10ヶ月♡ »

2014年7月15日 (火)

看板娘?

 

週末、8月のお盆に「夏休み☆親子お菓子教室」を開いてくださる

「Atelier Petit *Calin」さんにDMを置きに行ったら、

OPEN前から行列ができていました(@_@;)

 

すごい人気なんだなぁ。。お菓子教室も楽しみです♡

まだ受付けてるので、気になった方はお早めに(´∀`)

 

家方面に戻りがてら、大国屋さんに寄って、お盆のお供え団子を。

ついでに?ひよちゃんお店番の看板娘に(笑)

 

Ma140715


「いらっしゃーい」って言ってる(笑)

 

 

「テクラ」さんにも少し用事があって寄ったら、スリップウェアのイベントの

真っ最中。お店にはたくさんのスリップウェアが!いいな~。

欲しいのがいっぱい。。

器欲はどうしたってなくならない。。

 

今日は我慢!!変わりに、slipクッキーを。(笑)

 

Ma1407151

テクラさんがこのイベントに合わせて特別に焼いてもらったという可愛い

クッキーは、「Atelier Petit *Calin」さんのものでした(´∀`)

 

大岩&安東は、ナチュールさんといい、好きなお店ばかりだなぁ。

あ、アーブル美術館もありますよ~(TV見たよ~!笑)

 

« 「ombak+ドライリース作り」 | トップページ | 10ヶ月♡ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ひよちゃんとっても可愛いですね~
看板娘でいてくれたら大繁盛しちゃいそう♪
先日お店の方に伺いましたが先生いらっしゃらなくて残念!!

玄米ビーフンを購入しました!
「カレーの壺」というものも気になっています
又色々美味しいレシピを教えてください^^

mihoさん


お店いらしてくださったのですね。。ありがとうございます!

玄米ビーフン美味しいですよね!

9月にDOORSの調味料を使った(前におススメした“よっちゃん南蛮”とか)
お料理教室予定しています☆

またご案内しますね♪ぜひぜひいらしてください~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56797947

この記事へのトラックバック一覧です: 看板娘?:

« 「ombak+ドライリース作り」 | トップページ | 10ヶ月♡ »