« 夜遊び。 | トップページ | 焼津の温石さん。 »

2014年7月25日 (金)

楽しみな秋!

 

暑すぎて、参っちゃってます。。

年々、暑さに身体がこたえるようになってきた気がする。。

夏は苦手っす。。(´;ω;`)

 

汗かきかきしながら、10月のワークショップの打ち合わせに

行ってきました。

 

“器と食卓”。。ずっとずっと夢みていた?やりたかった企画を、

一緒にやっていただける素敵なお店のMさん夫妻とお話をさせて

いただいて、テンションが上がってしまいました。

 

ただでさえ猛烈に暑いのに、ほんと厚っ苦しいオンナですみません

でした(´Д`;)ヾ 

 

 

DOORSのワークショップのお仕事をさせてもらってから、ほんといろいろな

方との出会いがあり、どの方もセンスよく素敵な暮らしをされているので

刺激を受けまくっております。

 

派手でなく、慎ましやかで、四季を感じる丁寧な暮らし。

 

そんな暮らしのお手伝いを、ワークショップを通じて感じていただけたらと

思っています。(´∀`)

 

10月の教室が楽しみ!早く秋がこないかなぁ。。 

 

Ma140725


今年初の「吾亦紅」。秋を感じさせてくれる大好きなお花♡

 

« 夜遊び。 | トップページ | 焼津の温石さん。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56919452

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな秋!:

« 夜遊び。 | トップページ | 焼津の温石さん。 »