2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« TEMAE MISO! | トップページ | お素麺アレンジと10ヶ月検診。 »

2014年7月18日 (金)

お墓参りと夏祭り。

 

今日はお墓参りに行ってきました。

旦那様のおじいちゃんが眠るお墓です。

 

ひよちゃんや私たちをきっと空の上で見守ってくれているだろう

優しいおじいちゃん。これからもよろしくお願いします。

 

夕方から、保育園の夏祭りでした。(´∀`)

結局ポスターを作るだけの係りで、後は他の役員さんが全部やって

くださり、助かってしまった。。

 

1度保育園を見たいって言ってくれてた、お義母さんも誘って、4人で♡

 

ひよちゃんお洒落して行ったら、先生達に「あら~ひよちゃん可愛いね♡」

と口々に言われ、かまってもらい、始終ニコニコと嬉しそうにしてました(笑)

 

輪投げや、くじ引きがあったり、園庭では、ちびっこ達の盆踊りも。

可愛いなぁ。。

何年後かにひよちゃんも浴衣着て、踊るのだと思うと、、今から感無量(笑) 

 

Ma140718

ひよちゃんぼーっと見学中(笑)

 

たくさんのちびちゃんやお母さんお父さん達に混ざってお祭りを楽しみ

ながら、自分の人生の中で「娘の保育園で夏祭りを楽しむ」っていう日が

訪れたことが、なんだかすごく不思議で、たまらなく嬉しくて、、

・・・・・・じーんときちゃいました(´;ω;`)

 

 

ほんといい先生達に恵まれて、こうゆう風なこと感じさせてもらって、

ありがたい。。

保育園に行くようになってから、ひとりでお昼寝できるようになったし、

いつもニコニコが、もっとニコニコになったし(笑)、たくさん動き回って、

よくなんでも食べてくれるし。。

 

ワタシもひよちゃんと会えない時間があるからこそ、大切にすることがたくさん

たくさん増えました。愛を育てるのは会えない時間なのか?な?(笑)

 

こんなふうに、平凡で普通のことの中の方が、

幸せを感じることが転がってるのかもしれないな。。

 

 

« TEMAE MISO! | トップページ | お素麺アレンジと10ヶ月検診。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56829269

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りと夏祭り。:

« TEMAE MISO! | トップページ | お素麺アレンジと10ヶ月検診。 »