« ひよちゃん、初めての動物園へ。 | トップページ | 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」 »

2014年7月 5日 (土)

土曜日のヨガクラス。

 

土曜日の朝ヨガクラスに復帰して1ヶ月。

月に2回だけだけど、すでに自分をリセットするのにかかせない時間です。

 

クラスでやるヨガは、そこにいるマリオ、のりこさん、参加してる皆さんの

エネルギーが集まっていて、それがほんと心地よく自分に入ってきます。

 

今日もハートのチャクラを開く「YAMU」のマントラを皆で奏でたのだけど、

音が共鳴してひとつの波動になって、気持ちよかったぁ。。

(´∀`)

 

初参加のしげKと、ブログ見てくださってるA.Oさんもいて、同じ時間を

共有できて、なおさら嬉しかった(^-^)!

 

マリオヨガに出会ったのはもうずいぶんと前で、一緒にインドのアシュラムで

修行したり、ヨガがあるのとないのじゃ、いろいろほんと変わると思うくらい、

マリオヨガが好きです♡

 

ひよちゃんもちっちゃいうちからヨガ通わせたいなぁ。

英語とか塾とか何にも行かなくていいから、ヨガだけは行ってほしい(笑)

 

「今」に集中する訓練をして、身体を柔らかくするのは全てにおいてよい事

だと思うから。。ヨガ好きKIDSになりますよーに。

 

Ma140705

 

うつぶせのシャバーサナ(屍のポーズ)が上手なひよちゃん(笑)

« ひよちゃん、初めての動物園へ。 | トップページ | 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

ヨガの先生、ご紹介頂き、本当にありがとうございました。
マリオ先生のヨガ、とても良かったです! 結構キツかったけど・・・・(^_^;)
体がなまっているのを思い知らされ、今朝も早起きして自宅ヨガしました。静岡に居る時はせっせと通うつもりです。
まどかさん企画のワークショップも、また遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします。
ところで、本日発売の小学館プレシャスに、私が春に取材したアーユルヴェーダの特集記事が掲載されています。(99P〜) もしもアーユルヴェーダに興味があったら、本屋さんにいらっしゃる時にチラッと立ち読みしてみて下さいませ(^O^)
では、また!!

A・Oさん


ハワイ帰りに、ヨガに参加いただきありがとうございました~!
(ってワタシがお礼をいうことでもないか、笑)

ご活躍がすごいのですね!そんな方に親しくしていただき光栄です!
プレシャスも見ます!

アーユルヴェーダ、インドに行った時に初めてやりました。
心が解きほぐされる不思議な感覚、、今でも覚えています。

またいろいろお話聞きたいです!!次にお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56719589

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のヨガクラス。:

« ひよちゃん、初めての動物園へ。 | トップページ | 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」 »