2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お母さんになってからの仕事。 | トップページ | 8月のWSのお知らせと檸檬マフィン。 »

2014年7月 1日 (火)

文月。

 

文月になりました。

 

7月は、3つの教室があります。

明日はwagashi asobiさんが東京から来られます。

どんな方なのかな、ドキドキわくわく♡(´∀`)

 

保育園では、実行委員の夏祭りがあって、病院の10ヶ月検診もあります。

 

夏がやってくるのだなぁ。今年はどんな夏になるのかな。

(´∀`)

 

去年は大きいお腹で暑くて大変だったなぁ。。

ちょうど今くらいの時に、3Dのひよちゃんの写真をもらって、

「ぎょっ!宇宙人!」って思ったの思い出します(笑)

やたら目がでかくて。でもやっぱり実際もでかかった♡

 

Ma140701


ワタシの眼鏡を奪い取りもて遊ぶひよ様。こんなに可愛い子が産まれてくると思わなかった。

(親バカすぎ)ひよちゃんを世に送りだしたことが、今までいろんな仕事してきたワタシの

イチバンのいい仕事だと思ってる。これ以上はない(笑)

 

 

ひよちゃん、ここ3日はお熱も上がらず元気もりもりに、夜泣きしております。

(ToT)1時間おきに「びょえー」と泣いて起きる。やっとちょっとまとまって寝て

くれるようになったと思ったら、熱が続き、引いたと思ったら、また夜泣き。

 

いつまでも楽させてくれません。。。

 

七夕の願いごと、

『ひよちゃんが夜まとまってゆっくり眠れますように』

 

・・・・・・叶えてもらえるでしょうか?(笑)

« お母さんになってからの仕事。 | トップページ | 8月のWSのお知らせと檸檬マフィン。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56681126

この記事へのトラックバック一覧です: 文月。:

« お母さんになってからの仕事。 | トップページ | 8月のWSのお知らせと檸檬マフィン。 »