« 「食育力」と「思い出のマーニー」 | トップページ | 夜遊び。 »

2014年7月23日 (水)

似たもの同士。

 

DOORSのお仕事が縁を繋いでくれて、出会ったHちゃん。 

 

同い年で、共通の知人・友人も多く、いろいろ共通点がありそうだぞ、、と

思っていたら、、

 

好きなモノや、大切にしてるコト、興味のあるコトやモノ、、もうなんだか

笑っちゃうくらいすべてが、おんなじでした。(´∀`)

 

初めて会った時に、ワタシの大好きなカナダにいる友人に、顔の感じや

雰囲気がとても似ていて、初対面の気がしなかった。。

 

でもまさかこんなになにもかもが同じなんて思わなかったなぁ。。

 

前世は兄弟だったとか?いつかは出会えるようになっていたのかもね?(´∀`)

これから末永くよろしくね♡

 

もうすでにずっと昔からの友達みたいだけど(笑) 

 

Ma140723

また美味しいもの食べに行こうね♡

 

 

ワタシは本当に人に恵まれているなぁ、、と今日も思った。 

今までの自分を育ててくれた人。

今お世話になっている方。

中学や高校時代からの古い友人達。

部活を一緒に頑張った仲間。

仕事で出会ったたくさんの後輩や先輩。

影響を受ける素敵な暮らしや仕事をされている方達。

大好きな家族。

 

広く浅くより、狭く深く人と付き合うタイプなので、すっごい人数が多いわけ

じゃないけど、ひとつづつの出会いがぎゅっと凝縮されていて濃くて大事で。

 

そうゆう人達がいてくれるから、今のワタシがあるのだなぁ、、って思う。

 

ひよちゃんにも、大切な友人や仲間、いい先生や先輩に恵まれて欲しいな。

そしてそうゆう人達から「出会えてよかった」って言ってもらえる人に育って

欲しい。。

でも、「出会えてよかった」っていちばん思ってるのは、

紛れもなくワタシと旦那様だけどね(笑)

« 「食育力」と「思い出のマーニー」 | トップページ | 夜遊び。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56893754

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士。:

« 「食育力」と「思い出のマーニー」 | トップページ | 夜遊び。 »