2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 土曜日のヨガクラス。 | トップページ | 七夕の奇跡? »

2014年7月 6日 (日)

「冷やして楽しむ夏ワイン教室」

 

ワイン、大好きです。

お酒の中で、ハイボールの次に白ワインがすきかも(笑)

 

よくよく冷えたワインやシャンパンと、サラダとチーズとパンがあれば、

もうそれだけでいいです。(笑)

 

妊娠してから、お酒のめず、3%くらいのビールなんかはちょこっと

のんでしまう時もあるけど、さすがにアルコール度の高いワインはまだ

飲んでません。授乳中につき。

 

でものみたくてのみたくてのみたいのです。。

 

だから?企画してみました。飲めない自分への自暴自棄企画(笑)

 

「冷やして楽しむ夏ワイン教室」!

 

5月にオープンしたばかりの、「A VOTRE SANTE」のワインアドバイザー

佐藤さんによる、お洒落なワイン教室です。

しかも、イケメン佐藤さんのおもしろトーク付き!

 

Dsc_2778


佐藤さん、高校の後輩でした。それもけっこう下の。。最近、自分より年上の人の

方が少ないです。歳とったのだなぁ。。笑

 

 

ビオワインを何種類かのみ比べ、TARUI BAKERYのパンとつまみと

楽しむという、ワイン好きにはなんともたまらん時間。

 

“いいな~”しかでてきません。。(笑)

 

ワインってなかなかどんなものを選んだらいいのか分からないからこそ、

少し勉強して、お料理やTPOに合ったワインをセレクトできたら、

なんだかかっこいいですよね。。

 

ぜひ、ワタシの変わりにのんじゃってください~!やけっぱち(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『冷やして楽しむ夏ワイン教室』

日時:8月5日(火) 11:00-13:00

場所:アーバンリサーチドアーズ静岡パルコ店

料金:2500円

定員:10名

持物:筆記用具

講師:A VOTRE SANTE 佐藤さま

お申し込みはDOORS(054-903-8602)またはmadoiまで♪

 

« 土曜日のヨガクラス。 | トップページ | 七夕の奇跡? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56719734

この記事へのトラックバック一覧です: 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」:

« 土曜日のヨガクラス。 | トップページ | 七夕の奇跡? »