2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」 | トップページ | 「夏休み☆親子お菓子教室」 »

2014年7月 7日 (月)

七夕の奇跡?

 

2014年の七夕。

今日はとっても嬉しい日なんです♡

 

大親友が、入籍しました(´∀`)

 

ずっと仕事をバリバリやっていて、恋愛経験は数あれど?(笑)

「結婚なんて興味なーい」って言ってたTが、

ワタシ達の結婚式に出て感動してくれて、初めて「結婚っていいかも」と

思いはじめ。これまたワタシ達の結婚式に出席してくれていた旦那様の

親友君が、その会場でTを見て「可愛いから紹介して」と言ってきて。

 

そんな縁で、2人をつなげたのは、ワタシと旦那様なんです♡

 

紹介した時は、まさか、結婚するなんて思わなかったけど。

昔から2人でいるようなほんと自然なカップルになって。

 

今日、夫婦になりました。

 

恋人から夫婦になることって、変わらないように思えても、すごく違うと思う。

一部になるというか、一緒になるというか、、曖昧さがなくなって

お互いの存在が確固たるものになる、、というか。

 

良いことも嫌なことも、全部共有して、その時間の積み重ねが「家族」を作る、、

とmadoiは勝手に思っています。

 

これから2人が作る時間が、素敵なものでありますように。。

 

おめでとう。。

おめでとう。。

ホントに、おめでとう。。。

 

 

2人に奇跡を起こした織姫様と彦星様?

 

Ma140707


 

「夜なんども起きずに、朝までぐっすり眠れますように」

 

・・・・・・ワタシ(ひより)の願いも忘れてませんよね?(笑)

« 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」 | トップページ | 「夏休み☆親子お菓子教室」 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

お!待ってました!おめでとう!本当に、結婚はゴールではないけどマロちゃんの言う通り!私は結婚してものすごく変わった!私は一生結婚しないと思ってた。つらい時も病める時も楽しみも幸せも。一緒。

しげK

ほんと結婚って縁だし、必然だし、
自分を成長させてくれるものだよね。。

一度きりの人生で、味わえてよかった
って思う(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56719894

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の奇跡?:

« 「冷やして楽しむ夏ワイン教室」 | トップページ | 「夏休み☆親子お菓子教室」 »