2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 清水さんのお祭り。 | トップページ | 高校野球と南瓜グラタン。 »

2014年7月11日 (金)

お魚デートとランニング。

 

台風一過の晴天!

 

朝からがしがしお洗濯して、床をみがいて。

それにしても暑い~(;´Д`A

 

今年初めて蝉の声も聞いたし、本格的な夏がやってきましたね♪

夏は苦手っす。。すぐばててしまう。。

 

でも今年はちびっこい天使ちゃん(時に悪魔ちゃん・笑)がいるので、

へばっている場合でもないかな。。

 

お昼ご飯は、お休みの旦那様と清水の「河岸の市」へ海鮮丼を食べに

行きました。お魚デートです♡

 

マグロのカマの唐揚げがついてる海鮮丼のセット、これで1000円!

美味しかったぁ。。新鮮なお魚と山ちゃんみたいな味のするかまの唐揚げ。

窓からは一面に清水港が見えて。 

 

Ma140711

 

いいところ。やっぱり静岡はんまいものたくさん♡

 

デザートは、今年初のかき氷を食べに、安西のお茶屋さん「浜佐商店」へ。

今年は何回行くことになるかな(笑) 団子の入ったお茶氷大好き。300円なのも♡

 

かき氷といえば、前にブログに書いた、かき氷をこよなく愛するH君が、

日光の天然氷でカキ氷屋さんをOPENさせたようです(´∀`)

 

ドリプラの2Fのデッキで週末だけ「ふわり山ふわり」(←可愛い店名♡)と

言うお店をやってます。週末なかなかひよちゃんと2人でドリプラまで行くのが

難しく、とても行きたいのだけど行けてません(´;ω;`)

 

誰か連れて行って~(笑) Hくんのカキ氷、きっと絶品なんだろうなぁ。。

 

お昼もデザートも美味しくて、旦那様ともたくさんこれからの話ができて、

いい時間過ごせました。ひよちゃん、お留守番ありがとね(´∀`)

 

Ma1407111


たまにはモノクロにしてみた(´∀`)ひよちゃん伝い歩きができるようになり、

「マンマ、マンマ」と可愛い声でいいながら近づいてきます。悩殺されてます♡

 

 

夕方、少し涼しくなってから、約2年ぶりに、ランニングしに行ってきました!

やっと咳がおさまってきて(結局1ヶ月近く咳がとまらなくて(´;ω;`))

それに、急に暑くなったので、思いっきり汗を流したくなってしまい。。

 

サウナスーツきて(笑)お堀の周りをゆっくりと走りました。

途中歩いちゃうなと思ったら、全然平気ですいすい走れてびっくり(@_@;)

きっとヨガ効果だろうなぁ。。

 

40分くらい走ったら、もう汗でびしょびしょ。

やっぱり汗かくのって大事だ!気持ちが良すぎ!

 

これから早朝かお休みの夕方は、ランニングして汗を流して、老廃物を

外にだそうと思いマス。ついでに鬼要素も一緒に(笑)

 

あ~今日もとっても穏やかでいい1日だった♡

明日も優しいママ&妻でいれますように(笑)

« 清水さんのお祭り。 | トップページ | 高校野球と南瓜グラタン。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり運動して汗流すのは最高のストレス発散だよねー。運動後のあの前向きな清々しい感情って他では味わえない!
まどかのスコート姿また見たい♡(←オヤジ、笑)

スコート!懐かしい響き(笑)

テニスもやりたいな~。でもイチバン簡単なのは、ランニングだね(笑)
身一つで走る気さえあればできちゃうもんね。

今週は4日走ったよ~!朝5時から(笑)夜明け前だけど汗だくだく。ほんと
気持ちいい!走る前は眠いしツライけど、走った後の気持ちよさを感じたいが
ために走るね、わたしゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56762538

この記事へのトラックバック一覧です: お魚デートとランニング。:

« 清水さんのお祭り。 | トップページ | 高校野球と南瓜グラタン。 »