« wagashi asobiさんと。 | トップページ | 土曜日のヨガクラス。 »

2014年7月 4日 (金)

ひよちゃん、初めての動物園へ。

 

お天気が良くなったので、お休みの旦那様とお義母さんと一緒に

ひよちゃん、動物園デビューしました。

 

綺麗になった日本平動物園。1年ぶりです。

平日だからか?とてもすいていて、ゆっくりと見て回れました。

 

Ma140703

 

ライオンやレッサーパンダは、暑いのか?午前中からお昼寝してたけど、

アザラシやホッキョクグマのロッシーは元気いっぱいに泳いだり動き

まわってくれて、間近で見れて大興奮!(ワタシが・笑)

 

ひよちゃんはずっとキョトンっとしながら、動物を観察。

お猿には反応が大きかった。似たものを感じてたのかな?(笑) 

 

ふれあい広場では、ひよこと初対面!ここでもきょとん(笑)

 

Ma1407031

 

綺麗だし、動物をすごく近くで見れるし、ほんといい動物園。

こんなすごいところが市内にあるなんて、ラッキーだなぁ。

 

全国でも指折りいい動物園だと思う。あんまり他知らないけど(笑)

 

夜の動物園も来てみたい。

今度はもう少し涼しくなったら、おべんともってこよう。

 

お散歩するにもちょうどいいし、授乳室やトイレも綺麗だし。

これからちょくちょく来ちゃいそうです♡

 

LOVE動物園♡♡♡

 

« wagashi asobiさんと。 | トップページ | 土曜日のヨガクラス。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56691843

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃん、初めての動物園へ。:

« wagashi asobiさんと。 | トップページ | 土曜日のヨガクラス。 »