« Pappusの焼き菓子。 | トップページ | 看板娘? »

2014年7月14日 (月)

「ombak+ドライリース作り」

 

お花や緑、枝物が大好きなので、

センスのいいお花屋さんに関してのアンテナは敏感だと思いマス(笑)

 

好きなお花屋さんをあげるとすると、市内では、

かかんさん、レーベルC、花曜日、花水さんに、オンフルー、、

そしてombakさん!

 

置いてある植物はもちろん、雑貨や器、インテリアもとても素敵で、行くと

なにかしら買ってしまうombakさん。

 

ラブコールして、お花教室開いていただくことになりました♡うれし♡

 

9月はまだ暑く、生花があまり日持ちしないね、、ってところから話を初めて、

緑だけだと何か寂しいし、ombakさんのセンスだからこその教室をやりたくて、

いろいろ考えて、「ドライリース」という素敵な案に落ち着きました(´∀`)

 

ombakさんが作る素敵なドライのお花で、思い思いのリースを作る。

生花より長持ちするし、また違った表情を見せてくれますよね。

 

Imgp2039


画像おかりしました。結婚式のウェルカムボードに使ったドライリースだそうです♡素敵♡

 

紫陽花のドライとかすごく好きです。

とても儚げで、そこにあるだけで、花のある静かな空間を作ってくれます。

 

どんなリースができあがるのかなぁ。。

とっても楽しみ!ほんと、ワタシがイチバン参加して作りたいくらいデス。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ombak+ドライリース作り

日時:8月26日(火)10:30-12:30

場所:アーバンリサーチドアーズ静岡パルコ店

料金:4000円(ドライリース付き)

定員:10名

持物:花ばさみ・エプロン

講師:ombak 兼田様

お申し込みはDOORS(054-903-8602)またはmadoiまで♪

« Pappusの焼き菓子。 | トップページ | 看板娘? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56789192

この記事へのトラックバック一覧です: 「ombak+ドライリース作り」:

« Pappusの焼き菓子。 | トップページ | 看板娘? »