2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初めての2人旅。 | トップページ | サンドレス。 »

2014年7月28日 (月)

LONG TRACK FOODS。

 

オリーブ世代の憧れのスタイリストといえば、岡尾美代子さん。

 

ワタシも例にもれず、旅・雑貨・暮らし・洋服、、、そのシンプルで洗練された

岡尾スタイルがとても好きです。

 

そんな岡尾さんのお店、鎌倉の「LONG TRACK FOODS」

雑貨や食品のデリカデッセン。

 

鎌倉&葉山に行く時に、絶対寄りたいリスト(とてもたまっている・笑)に

入っているお店。

 

先日、藤枝の“ことり”さんに行った時に、「LONG TRACK FOODS」の

ものが売っていて、嬉しくて買ってしまいました(´∀`)

 

オリジナルのジンジャーシロップとグラノラ。

 

Ma140728

e・pouのパウンドケーキとT&SCONEのスコーンも。

 

ジンジャーシロップは甘すぎず、生姜の辛味もちゃんとあって、すごく好み♡

炭酸水と割ってちびちび飲んでます。グラノラもぐー(^-^)g""

 

茶町の「A VOTRE SANTE」のTARUI BAKERY といい、「ことり」さんといい

静岡でも東京のいいものが気軽に購入できるようになっていいなぁ。。

 

お取り寄せもいいけれど、実際お店で見て、お店の方と食べ方とか話しながら

買うのが醍醐味と思うのだよな。。

 

もし自分がお店をやれる日が来たら、自分が本当にいいと思ったいろんな

調味料や食品、器、、並べてお客様とたくさん話しながらおススメしたいなぁ。。

・・・・・なんて夢見てるmadoiです。(´∀`)

« 初めての2人旅。 | トップページ | サンドレス。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56930043

この記事へのトラックバック一覧です: LONG TRACK FOODS。:

« 初めての2人旅。 | トップページ | サンドレス。 »