2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 文月。 | トップページ | wagashi asobiさんと。 »

2014年7月 2日 (水)

8月のWSのお知らせと檸檬マフィン。

 

藤枝の無農薬の美味しい檸檬をいただいたので、

皮と果汁たっぷり入れた檸檬マフィン焼きました。

 

米粉100%のmadocashi使用。豆乳と甘酒たっぷり。

もちもちと優しい味になりました。

檸檬のお菓子ってなんだか大人の感じで好きです(´∀`)

 

Ma140702

 

赤ちゃんひよちゃんにもちょっとあげちゃった♡

 

焼きたてマフィンいただきながら、8月のWSのお知らせをば。

(´∀`)もりもりですよ~☆

 

 

■8月5日(火)『冷やして楽しむ夏ワイン教室』

「A VOTRE SANTE」のワインアドバイザー佐藤さんによるワイン講座。

TARUI BAKERYのパンとおつまみと冷え冷えワインを楽しむ会。

 

■8月13日(水)『夏休み☆親子お菓子教室』

「Atelier Petit *Calin」の水野さんが親子で楽しめるお菓子教室を開催。

マフィンを焼いてクリーム作って、デコレーションしてラッピング☆

 

■8月19日(火)『文月のスムージー&ローフード講座』

ローフードマイスターanneちゃんによるためになって美味しい講座。

スムージーと絶品ロースイーツが味わえる贅沢な時間。

 

■8月26日(火)『ombak+ドライリース作り』

大好きなお花屋さん、センス抜群のombakさんによるリース作り教室。

オンバックさんのドライのお花を使ってオリジナルのリースを作りましょう。

 

 

どれも、madoiが直接お話させてもらい、先生と一緒に企画したワークショップ。

とってもとっても楽しみなんです。

 

ひとつづつの詳細は随時UPしますね(´∀`)

 

気になる方は予定を開けておいてくださーい!

 

« 文月。 | トップページ | wagashi asobiさんと。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56691709

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のWSのお知らせと檸檬マフィン。:

« 文月。 | トップページ | wagashi asobiさんと。 »