2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 焼津の温石さん。 | トップページ | LONG TRACK FOODS。 »

2014年7月27日 (日)

初めての2人旅。

 

ひよちゃんと初めてのオンナ2人旅。

JRに乗って、沼津の可愛い後輩Nと息子ちゃんに会いに行ってきました。

 

1時間の電車の旅。

気を引くためのおもちゃや絵本、麦茶に離乳食、オムツお着替え。

やたらと重たいバックに、もっと重くて熱いひよちゃんを抱っこして、いざ!

 

暑くてたまらない日曜日。すでに汗だくで電車に乗り込む。

ひよちゃん、周りをキョロキョロ。目があった人に「にか~」っとお得意の笑顔で

笑いかけまくる(笑)

 

富士川くらいから飽きたのか、ぐずりモード。

泣き出す前に、小声でいつもの子守唄を歌う。ストンっと寝てくれました(笑)

 

一部始終を見ていた隣のおばちゃんが、「さすがお母さん、すごいわね」って

褒めてくれた。なんだか久しぶりに褒められてじーんとしちゃった。。

 

日々、ひとりで奮闘してるからなぁ。。。(´;ω;`)

 

無事に沼津について、迎えに来てくれたNとふがっち(息子ちゃん)とカフェで

美味しいご飯を食べて(anotemariっていうお店をNが予約してくれた、美味しかった♡)

Nのおうちでみんなでゆっくり。

 

可愛いふがっち、大きくなってた~!!

いろいろ喋るし、赤ちゃんっていうよりもうKIDS!

 

ひよちゃんは、お兄ちゃんのふがっちがいるからか、やたらとハイテンション。

N宅のおもちゃ(まるで支援センターなみのおもちゃや絵本の品揃え・笑)や本を

引っ張り出して散らかして。ふがっちを泣かしてみたり(笑) 

 

Ma140727

泣いてるふがっちをあやすひよの図(笑)

 

「こうやってお互いの子どもを遊ばせる日が来るなんて、びっくりですよね~」ってN。

 

ほんとに。前職の頃は一緒に仕事したり飲みに行ったりしてたから、この環境の

違いにびっくりだよね。。

でも心から言えることは、お互い今がとても幸せで、いろいろあるけどかけがえのない

時間を過ごしてるってことだよね。。

 

 

N、会社にいた頃から、今も変わらず慕ってくれて、ほんとありがとね。

器用なNが作ってくれたひよちゃん判子。

 

Ma1407272


もう、こうゆう嬉しいことしてくれるとこ、変わってないね(泣)

可愛すぎ♡大切にします。

 

楽しかった~♡また会おうね~!!

 

と帰りの満員の電車に乗り込みました。

また寝てくれることを期待していたけど、となりに座った若いお兄さんに、

愛想を振りちょっかいを出し続け、どうリアクションしたらいいのか分からない

(けど嫌がってる風でもなく、かまってくれてた)お兄さんをずっと困らせてた

ひよちゃんでした(笑)

 

« 焼津の温石さん。 | トップページ | LONG TRACK FOODS。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56921789

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての2人旅。:

« 焼津の温石さん。 | トップページ | LONG TRACK FOODS。 »