« お墓参りと夏祭り。 | トップページ | 夜明け前。 »

2014年7月19日 (土)

お素麺アレンジと10ヶ月検診。



 

ひよちゃんのごはん。

朝・昼・晩と3回になって、ごはんの時間が楽しい毎日♪(´∀`)

 

今の時期は、大人ごはんによく登場するお素麺を使った

離乳食をよく作っています。

 

柔らかめに茹でて、細かく切って。

 

大豆タンパクで作ったそぼろと、青のりをたっぷりのせたお素麺バージョン。 

 

 

Ma140719

 

ゆでたお野菜とお豆腐と、素麺を混ぜて焼いた焼き素麺バージョン。 

 

Ma1407191

 

おうどんよりも食べやすいし、すぐ茹だるから便利♪

 

たくさん食べてくれて嬉しいな、体重も増えてる感じだぞ?

 

 

10ヶ月検診に行ってきたのですが。

何も問題がないらしく、(´∀`)あっという間に検診が終わってしまい、

母としては「もっと診てくださーい」って感じでしたが、注射と勘違いしてる

ひよちゃんがギャン泣きしていたので、すぐ終わってよかったです(笑)

 

 

気になってた体重などは、

体重 8750g

身長 71.1cm

 

で、グラフでいうと、ほぼ真ん中の平均です。痩せでも太でもなく。

ちょうどいい感じ(´∀`)

 

よかったよかった(^-^) 元気がいちばん♡

« お墓参りと夏祭り。 | トップページ | 夜明け前。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56843280

この記事へのトラックバック一覧です: お素麺アレンジと10ヶ月検診。:

« お墓参りと夏祭り。 | トップページ | 夜明け前。 »