« 看板娘? | トップページ | TEMAE MISO! »

2014年7月16日 (水)

10ヶ月♡

 

ひよちゃん、今日で10ヶ月になりました。

 

7月に入ってからは、先月よりもお熱が上がる日が減って、

朝からニコニコ元気に動いて、いろいろとおしゃべりしています。

(何を話してるかはわかりませんが・笑)

 

離乳食も3回食にすすみ、いろんなモノを食べるようになってきました。

 

ごはんをお口に入れて、アグアグしてるひよちゃんに、「美味しい?」って聞くと、

ニタ~♡っと笑ってくれます。たまらない可愛さです(笑) 

 

Ma140716

痩せて、大人っぽい顔付きになってきました。ますます旦那様に似てきた!(笑)

 

ドSっぷりも、いよいよ加速してきました(汗)

ひよちゃんにとったらワタシの顔はおもちゃと一緒なのか、あごを舐めまくり、

目をつつくし、眼鏡は絶対とるし、髪はひっぱるし、ほっぺたをペシペシ叩くし、

・・・・・。

 

可愛いので許してたけど、ようやく生えてきた下の歯で、●くびを噛まれた

時には、涙が出るほど痛く、さすがに「ひよちゃん、ひどいっっ」と大きな声で

叱ってしまいました。。

 

さぞびっくりしたかと思いきや、ニヤっと笑ってました。。

授乳が怖すぎる毎日です(笑)

 

ハイハイができるようになったかと思ったら、つかまり立ちができるように

なって、つたい歩きができて。毎日いろんな新しいことができるようになる。

 

このめまぐるしい進歩。

大人になると、少し変わるのも大変なのに、ほんと見習わなくてはと思い、

ひよちゃんに刺激を受けておるハハです。

 

 

いろんなコトを気づかせてくれて、感じさせてくれてありがとう。

毎日可愛い笑顔をありがとう。。

これからもひよちゃんのペースでゆっくり大きくなあれ。

« 看板娘? | トップページ | TEMAE MISO! »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56807834

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月♡:

« 看板娘? | トップページ | TEMAE MISO! »