2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「wagashi asobi 旅するひよこ作り」 | トップページ | 「タントゥーさんに学ぶベトナム料理」 »

2014年6月10日 (火)

風邪うつしと『大贋作展』

 

日曜日に上がった熱。

ポカリをたくさん飲んで、葛根湯飲んで、たくさん汗かいて、

月曜の朝には37℃台にさがらせた。

 

後は気合で、午前中のデスクワーク&午後からD&Dでお仕事。

ついでに?D&Dで行われている我らアーブル美術館の「大贋作展」を

のぞき見に。

 

Ma140610


一番上のまどちゃんはワタシ(´∀`)

 

キャンベル缶の生「まどちゃん」を見て、嬉しくて風邪菌がふっとんだ!

テンマがディレクションした会場もすげーし、ココミの書いた絵もテンマのも

ホントにホントにあの2人は天才だ。。

2人を産み育てた館長は変人だ。。(笑)

 

Ma1406101

久しぶりにみんなに会いたくなっちゃったよ。(´∀`)

皆さん。ぜひD&Dの『大贋作展』へ。

 

 

だいぶ調子が良くなってきて、“あぁ、よかった。。1日で乗り切れた。。”と

思ってたら、なんとひよちゃんにうつっていただけでした。。(゚д゚lll)

 

お迎えに行くと、真っ赤のひよちゃん。熱で苦しいのかご機嫌ななめ。。

急いで病院へ連れて行く。幸い、喉が腫れてるくらいだからただの風邪との

ことだけど。。39℃近い熱がある。。

 

ごめんね。ごめんね。。

それしか言えない。。

おでこに冷えピタして、添い寝しながらネルも、何度も何度も起きて

泣いての繰り返し。

 

ごめんよ~う。。

 

ひよちゃんの辛そうな顔を見て、自分が具合悪い方がよっぽどましだと思う

ハハなのでした。。早く良くなってね。。(´;ω;`)

« 「wagashi asobi 旅するひよこ作り」 | トップページ | 「タントゥーさんに学ぶベトナム料理」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

風邪をひいたら、親子のスキンシップのチャンス!と捉えて頑張って!お母さん!マロちゃんはわかってると思うけんね!謝らなくても大丈夫だよheart04菌に名前書いてないし、風邪のウイルスは何万何千もあって風邪引くたびに免疫つくしね。ただ、長引かせないようにと悪化しないようにを心がけて、お母さんはこどもの応援をする気持ちでheart04

しげKありがとう♡

そだね、免疫たくさんつけなきゃね(^-^)
でも前より、いろいろ落ち着いて対処できるようになったよ♡
なんでも経験だなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56467587

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪うつしと『大贋作展』:

« 「wagashi asobi 旅するひよこ作り」 | トップページ | 「タントゥーさんに学ぶベトナム料理」 »