« 保存食日和。 | トップページ | 「wagashi asobi 旅するひよこ作り」 »

2014年6月 8日 (日)

ヨガ復帰&発熱。。

 

「母乳をやめると太るよ~」

 

いろんなママ友に脅かせれてきていたけど、、

はい。一気にきました(笑)

 

母乳をやめたわけじゃないけど、保育園に行ってる間はあげれない

から明らかに減っていて。それの影響なのか、ぷくぷくぷくぷくして

きてしまった。。。

 

あぁ、やばい。。。(* ̄□ ̄*;

 

この非常事態を脱すべく?ヨガとランニングを再開させることに!

 

約1年半ぶりのMのヨガ行ってきました。

 

ひとことでいうと、「最高」でした。。

Mのヨガは、ただのエクササイズではなく、お話があったり、マントラ

(歌)があったり、ほんと癒されるんです。

 

身体はカチコチで、全然思うようにアサナはできなかったけど、

深呼吸をたっぷりして、いいエネルギーをたくさん吸い込みました。

 

やっぱりヨガはいいなぁ。。

毎週は無理だけど、月に2回か3回は行きたいな。。

 

それからランニング。

どうせ早起きなんだから、ひよちゃんが寝てるすきに走ってこよう!

 

なーんて思った朝。

身体中が痛くて痛くて、、昨日のヨガで無理しちゃったからだ~と

アラフォーの身体を嘆いていた。。

 

が、間接痛いし喉いたいし、、もしや?また?風邪?嘘でしょ?Σ(゚д゚lll)

と熱をはかると、38.8℃!

 

また熱。。。

出産してから3度目。どうしちゃったんでしょ?

 

(´;ω;`)

 

Ma140608

ひとりで遊ぶひよちゃん。ごめんね。。うつらないでね。。

 

 

葛根湯のんで、朦朧としながらひよちゃんのお相手をする

日曜日なのでした。。

« 保存食日和。 | トップページ | 「wagashi asobi 旅するひよこ作り」 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56449773

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ復帰&発熱。。:

« 保存食日和。 | トップページ | 「wagashi asobi 旅するひよこ作り」 »