« 美味しい夏野菜。 | トップページ | ひとり寝とパパごはん。 »

2014年6月14日 (土)

アルバム作り。

 

父の日に、お義父さんのプレゼントを旦那様と何を贈ろうか

悩んでいて。。

 

「ひよアルバムを作って贈ろう!」ということになりました(´∀`)

 

お義父さんは、日和のことを激愛してくれていて、とても可愛がって

くれます。実家にひよちゃんを連れて行くと連絡を入れると、30分も

前から玄関で待っていてくれる、、ほんと優しいお義父さんです。。

 

旦那様のほわほわした優しさは、お義父さんから来ているのだろうなって

いつも会うたびに思いマス。(´∀`)

 

 

産まれた時から、9ヶ月になる今ままでの、たまったひよちゃんの

写真をプリントアウトして、コメントを書きながら、

 

“あぁ、この時に大爆発したっけなぁ。。”

もうそれがなにか遠い遠い昔のことのように、思いだしながら、

可愛すぎるひよちゃんの写真をニヤニヤ眺めながら(笑)作りました。 

 

Ma140614

 

辛かったことも、ひよちゃんに関してのことは、すべていい思い出に

なるから不思議。。

きっとこれからもそうなのだろうなぁ。。

 

 

いい感じのアルバムできました♡

お義父さん、喜んでくれるといいな。。

« 美味しい夏野菜。 | トップページ | ひとり寝とパパごはん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56502293

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム作り。:

« 美味しい夏野菜。 | トップページ | ひとり寝とパパごはん。 »