2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« アロマ教室、無事に。 | トップページ | 野菜を食べて優しくなる。 »

2014年6月27日 (金)

久しぶりのお出かけ。

 

ここのところ、ひよちゃんの具合が安定せず、熱が急に上がったり

するので、どこにも行けず、家にひきこもり状態でした。

 

機嫌が悪く抱っこ星人のひよちゃんとずっと一緒にいると、

時々ワタシが「もき~!!」ヽ(`Д´)ノとどうしようもなく嫌な鬼ばばぁに

なってしまう時があり。。

(ひよちゃんも好きでそうしてるわけじゃないってわかってるのに。。)

 

たぶんその一歩手前?なのを察してくれてか(笑)

お休みの旦那様がプチ旅に連れて行ってくれました(´∀`)

 

幸い、今日はひよちゃん熱もなく、元気でにこにこ♡

 

Ma140627


セクシーポーズで雑誌を破壊しております(笑)

 

藁科川の上流にある、市内からイチバン近い日帰り温泉「湯ノ島温泉」

しげKに教えてもらって初めて行ってきました。

 

車で1時間かからず、到着。

雰囲気のある施設だなぁ。。おばあちゃんおじいちゃんいっぱい。

旦那様とかわりばんこで温泉へつかりました。

 

ぬるっとしていてとてもいいお湯で。ずいぶんと長いこと入ってしまいました。

山と川から涼しい風が吹いていて、、とてもとても気持ちよかった。。

 

温泉の後は、となりの「玄国茶屋」で、お蕎麦と天ぷらの定食をいただきました。

川を見ながらの、温泉の後の、美味しいごはん♡

 

Ma1406271

 

たまってた苛々したものとか、鬼要素(笑)が、ふわ~っと抜けてくのが分かりました。

 

・・・・・もっと優しいお母さんでいたいのに。。ダメダメだなぁ。。

 

はぁ。。(´;ω;`)

 

ひよちゃんとの毎日は、ほんといろんなコトを気づかせてくれます。

ひとつづつ乗り越えてお母さんになって行けばいいのかな。。

 

 

今日は旦那様が一緒にいてくれたので、とても気持ちが安定していた。

私にとってもひよちゃんにとっても、いつも暖かくて、癒されて、

パパは温泉みたいな人だねぇ。(笑)

 

こんなハハでごめんなさい。。運転ありがとね。また連れて行ってね。

 

« アロマ教室、無事に。 | トップページ | 野菜を食べて優しくなる。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

鬼婆上等!(笑)無理な時は、誰かにバトンを渡してもいいそうだよ。怒ると美容と健康に悪いと思いなさいと、某幼稚園の女園長先生に名言いただきました。いまだに実行できてないけんね!

美容と健康に良くない。。

いいこと言うわぁ。。

胸に刻みます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56632669

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出かけ。:

« アロマ教室、無事に。 | トップページ | 野菜を食べて優しくなる。 »