« 6年間通うので。 | トップページ | アロマ教室、無事に。 »

2014年6月25日 (水)

サッカーとモロッコ料理。

 

とっても興味あるけど、ハラハラするのが苦手なので、

お料理しながら観戦がちょうど良い感じ。

 

ってなわけで、早朝5時から旦那様とサッカー観戦しながら、

ワタシはキッチンで。

 

モロッコ料理の「ブリワット」を作る。

モロッコのコトバで“三角形の揚げ物”という意味をもつおつまみデス。

 

前にくるみさんに教えてもらって、夏になると作りたくなるのです。

 

Ma140625


上はとうもろこしとズッキーニの白だし炒め。ブリワットの中身は、蒸しじゃがいも

セロリと玉ねぎの炒めたの、ひき肉です。

 

 

コリアンダー・クミン・パプリカ、、スパイスが効いていて、異国の味。

 

サッカー勝って、スポーツニュースを見ながらの晩酌のお供になる

予定だったけど。。残念すぎる。。(´;ω;`)

 

さ~

気持ち切り替えて、今日もお仕事頑張りましょう~。。

 

« 6年間通うので。 | トップページ | アロマ教室、無事に。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56616004

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとモロッコ料理。:

« 6年間通うので。 | トップページ | アロマ教室、無事に。 »