« 「A VOTRE SANTE」 | トップページ | 食養の黒豆煮。 »

2014年6月 4日 (水)

最近の切手。

出さなくてはならない書類を出しに郵便局へ行ったら、

 

「今日、発売なんですよ~」っておススメしてもらった切手。

可愛すぎて思わず1シート買ってしまいました(´∀`*) 

 

Ma140604

 

野菜と果物シリーズだって♡

最近の切手はこんなに可愛いんだぁ。。♡

 

新茶の季節の茶摘みの切手がお気に入りだったけど、

このシリーズもいいね♪

 

こどもの頃。

切手集めがすごく流行って、切手を綺麗に収納する本もあって。

それにいろいろ集めていたっけなぁ。。

どこいっちゃんたんだろ。実家にあるのかなぁ。。

 

久しぶりに見てみようかな。。

お宝切手があったりして(笑)

« 「A VOTRE SANTE」 | トップページ | 食養の黒豆煮。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56403877

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の切手。:

« 「A VOTRE SANTE」 | トップページ | 食養の黒豆煮。 »