« アルバム作り。 | トップページ | 9ヶ月。 »

2014年6月15日 (日)

ひとり寝とパパごはん。

 

明日で9ヶ月になるひよちゃん。

 

保育園の先生の神業?で決まった時間に寝かしつけをしてくれるようになって、

ようやくおウチでも、ひとりでお昼寝できるようになりました。(´∀`)

 

寝かしつけは、抱っこやバランスボールを使って、完全に寝てから

(この判断を間違えると起こしてしまうことになる。く~(ToT))

ベットで腕枕で寝かせて、そーっと腕をとり、お腹をぽんぽんぽんぽん。。

 

Ma140615


寝相悪い娘です(笑)

気持ちよさそう。。

赤ちゃんの寝顔ってほんとたまらない。。

 

さー!!

寝てくれている間に、父の日の旦那様ごはんの準備をしましょ。

朝から仕込んだ、夏野菜カレーに半熟卵のせして。

枝豆ととうもろこし茹でて、サラダを和えて。。

 

大好物の食卓のできあがり♡ 

 

Ma1406151

 

プレゼントは、「A VORTE SANTE」でソムリエSさん

(こないだ打ち合わせがてら話をしに行ったら、4つ下の同校生で、(@_@;)、

浜松の美人ワインアドバイザーN姉やお世話になった○ティーさんなど

共通の知人がわんさかいた!静岡はやはり狭い。。)

がおススメしてくれた、藤枝の酒蔵の米焼酎“daiippoh”と、

“KINASHI-CYCLE”のTシャツにしました(´∀`)

 

質素なプレゼントだけど。。ひよちゃんとワタシから。

 

 

・・・・いつも本当にありがとう。

身体に気をつけて、これからも3人で楽しい時間をいっぱい過ごそうね。

« アルバム作り。 | トップページ | 9ヶ月。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56510306

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり寝とパパごはん。:

« アルバム作り。 | トップページ | 9ヶ月。 »