2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初めての救急。 | トップページ | 赤ちゃんの気持ち。 »

2014年6月21日 (土)

夏至のひよ様。

 

ひよちゃん、両親にばっちり移し終え(笑)完全復活です。

 

2日分を取り戻すかのように、元気いっぱいに2014年の夏至を迎えました。

(´∀`)

 

Ma1406211

 

仙台のzacchi、誕生日おめでとう~♡と言ってマス。

 

 

旦那様もワタシも37℃台の熱とくしゃみ、鼻水。。

やはりまたもや強力なひよ菌にやられております。。

 

もはや防ぐ術がありませぬ。。(´;ω;`)

 

でも、6月は調子のいい日の方が少ないので、もやは風邪にも慣れたというか、

普通に過ごせてます。風邪を気にしない。。というのも治す方法かも!?

 

お夕飯は、さっぱりと、お蕎麦に。

 

Ma140621

 

鳥せいろ蕎麦

豆腐の春巻き

とうもろこし

しげKにいただいたトマトサラダ

 

お蕎麦のタレは、鳥と白葱と油揚げをこんがり焼いて、山椒をきかせました。

豆腐の春巻き、中身は、水切りした豆腐・金山寺味噌・クリーム

チーズ・紫蘇です。しげKにもらったサラダめちゃんまかった♡

 

 

調子悪い時はたくさんの人の助けをかりて、甘えて、

梅雨を乗り切りたいと思いマス(´∀`)

« 初めての救急。 | トップページ | 赤ちゃんの気持ち。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

おーっ♡ ひよりんの声が本当にきこえてきそうだね。ありがと*\(^o^)/*
しかし、写真なのにすごい躍動感!!(笑)
夏至はエネルギーが高いみたいだね。私が生まれた日も夏至だったんだって〜。

そうそう。夏至は、人間も植物も妖精もエネルギーがいちばん高くなる日。

どうりで、笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56574995

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至のひよ様。:

« 初めての救急。 | トップページ | 赤ちゃんの気持ち。 »