« 赤ちゃんの気持ち。 | トップページ | 6年間通うので。 »

2014年6月23日 (月)

ELLE a table。

 

毎号欠かさず愛読している雑誌「ELLE a table」。 

 

Ma140623

いろんな新しいお店や、レシピ、テーブルコーディネートなど、

いつも勉強になります。

 

 

そろそろ行きたいお店が溜まりすぎてきてしまって。

東京行きたい欲がうずうずしております。

 

 

もう何年も、1ヶ月に1回は必ず東京行く日々だったけど、

妊娠&出産してからは一度も行けてない(当たり前だけど)

 

でも東京行きたくなるなんて、育児に余裕が出てきた証拠だなぁ(笑)

 

日々、やれ熱だ、やれ風邪だ、いろいろあるけど、ハハになっても

かつお魂は消えないのだなぁ。。

 

 

新宿伊勢丹のチャヤで美味しいマクロビランチを食べて、

天王洲のKINFOK監修「SLOW HOUSE」へ行って、

青山骨董通りの「BLOOM&BRANCH AOYAMA」へ行く。

 

だけでもいいからなぁ。。

などど仕事しながら妄想が止まらないmadoiでした。

 

« 赤ちゃんの気持ち。 | トップページ | 6年間通うので。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56597410

この記事へのトラックバック一覧です: ELLE a table。:

« 赤ちゃんの気持ち。 | トップページ | 6年間通うので。 »