2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 可愛いえくぼちゃんが。 | トップページ | 最近の切手。 »

2014年6月 3日 (火)

「A VOTRE SANTE」

 

素敵なお店を紹介します。

6月1日にオープンしたばかりの「A VOTRE SANTE」。

 

25日に「水無月の香り教室」を開いてくださる、茶町“UNJOUR”の

内堀さんの旦那様とソムリエさんが開いた、ワインと雑貨のお店です。

 

準備でお休みをしていた内堀さんに、6月のWSのDMを渡しに行きがてら、

お店を覗いてきました(´∀`)

 

場所は“UNJOUR”から徒歩15秒。同じ茶町通りです。

 

Ma1406031


黒い外観がスタイリッシュです。

 

お醤油屋さんの倉庫だったところをそのまま改装したというお店は、

とてもとてもお洒落でかっこいい。

 

ワインと一緒にメンズの洋服も売られていたり。

美味しそうなチーズやハム。

大好きな飛鳥山みりんもある!

その横には、あの東京の“TARUI BAKERY”のパンがあるし!

 

なんだ、ここはっっ??

 

オーナーのただものじゃないセンスにびっくり(@_@;)

 

Ma140603

 

「良かったら、ワイン飲んでいきますか?」中央の大きなテーブルで

EAT DRINKができるらしく、すすめてもらったけど、泣く泣くお断り。。

 

うぅ、、冷え冷えワイン、めちゃ美味しそう。。。。

 

置いてあるものはどれもこだわって作られているものばかりで、、

初めてみるものだらけ。。静岡になかった感じのお店です。

 

旦那様の実家のお近くなので、こうゆうお洒落なお店ができるのはとても嬉しい(´∀`)

 

それにしても“TARUI BAKERY”のパンが食べれるとは思わなかった。。

東京にいつか行けたら、「LIFE SON」に行って、TARUI BAKERY食べるぞー!

と思っていたのです。

嬉しすぎて、お昼ご飯をがっつり食べたばかりなのに、我慢できず食べちゃいました。

 

Ma1406032


コースターはオープン記念にいただきました。fog lineだったぁ♡

 

ルヴァン。めちゃんまかった♡♡♡

パンは毎週末に入荷するらしい!嬉しい♡

 

来週は打ち合わせでお邪魔しまぁす。一杯くらいなら飲んでも、

ひよちゃんに怒られないかなぁ。。(笑) 

 

■A VOTRE SANTE

葵区茶町1-27-2

054-255-6007

6月は無休で頑張ると言ってました!

« 可愛いえくぼちゃんが。 | トップページ | 最近の切手。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

初日の閉店間際に娘と2人で飲みに行きました(笑)
家からも徒歩数分なので、風呂上がりに行っちゃいました。
ワイン用のブドウから作った美味しいブドウジュースも飲めますよ~♪

円さんと待ち合わせして飲みたいなぁ~♪

おーっ!やっぱり、あーたとはつながってるねぇ(笑)
佐藤くんとは、彼の前職の時に知り合ってね。一緒にワインイベントを開催させていただいたのよ〜(^^)
ついこの間も、ワインの勉強会で会ったばかり!
私も近々行きたいな♪

さおりさん

風呂あがりに!お洒落だわ、笑

いつかご近所さんになるから?、ぜひ
ご一緒しましょ♡

姉さん

久しぶりだわぁ♡
ワイン繋がりなんだね!

私は高校つながり、笑!

お店に来た時は、会おうね〜(^-^)
連絡してね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56394018

この記事へのトラックバック一覧です: 「A VOTRE SANTE」:

« 可愛いえくぼちゃんが。 | トップページ | 最近の切手。 »