« 週末はひよちゃんと。 | トップページ | 可愛いえくぼちゃんが。 »

2014年6月 1日 (日)

6月はいつも。。

 

6月、水無月に入りました。

入梅ももうすぐかな。。

 

もう10年以上前のコトなんだけど、この時期にものすごい風邪をこじらせて、

3日間くらい全く声が出なくなったことがありました。

 

声が出ない、なんて人生初で、最初はなんか面白半分な感じで、

紙に会話かいたりしてふざけてたけど、途中から、

‘このまま声がどっかいったらどうしよう、、’不安になったっけなぁ。

 

あの時の感じは他のどのようなコトとも違っていて、よく覚えています。。

 

腫瘍がデカくなりすぎて、痛くて倒れたのも6月だったし。

(´;ω;`)

 

なんか一年のうち6月が、いつも一番調子が狂うのです。

だからじゃないけど?さっそくまた風邪っぽいし(T ^ T)

 

ま、あまり気にせず気楽にいきましょう。。

 

やることたくさんだし!

甘いものでも食べて、邪気を追い払うぞぅ(^-^)笑

 

Ma140601


これは、藤枝の“カフェドモエ”の苺ショート。

ここのケーキはどれも優しい甘さで、ほっこりと美味しいです。

(´∀`)

 

でも1番好きなケーキは、チャヤマクロビのケーキ。。

 

あのクオリティーのマクロビケーキが食べられるお店、どっかにできないかなぁ。。

« 週末はひよちゃんと。 | トップページ | 可愛いえくぼちゃんが。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

逗子に住んでる時、散歩がてら良く買いに行ってた。豆腐のチーズケーキとか初めて食べた時感動したの覚えてる。…お店、自分で作ればいいんじゃない?笑

豆腐チーズケーキ、んまいよねぇ。

何食べてもんまい。。

自分で店出すには、修行が必要だな、笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56393638

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はいつも。。:

« 週末はひよちゃんと。 | トップページ | 可愛いえくぼちゃんが。 »