« 2回食。 | トップページ | 月曜日の朝。 »

2014年5月18日 (日)

気持ちいい空間とか服とか。

 

ひよちゃんが、ゆらゆら揺れるモビールみたいのがすごく好きなので、

夏らしく、カモメさんを追加。 

 

Ma140518

 

思った以上に、お部屋に溶け込んで、またいい空間になりました。

(´∀`)

 

今日は、出勤前のお義母さんとランチをしに行きました。

美味しいピザを食べに丸子の「IL BROLO」へ。

OPENと同時に気持ちよさそうなお庭の席まで満席に。。

(@_@;)

予約しておいて良かった。

やっぱり美味しいものはどうしたってみんなに美味しいのね。

 

ひよちゃんは、外食してる時に困らせたことがない。

いつもいい子にしていてくれる。

 

えらいなぁ。。可愛いし、えらいし、これで夜寝てくれたら最高!なのにな(笑)

 

ランチ後はカンヌ映画祭のマルシェをちょっと覗いて、お義母さんのお店へ

行って。お義母さんのお古をもらっちゃいました♡ 

 

Ma1405182

 

すごく好きな、COSMIC WONDER。

着心地がとてもいいのです。

 

久しぶりの自分用の服だわぁ(笑)

嬉しいな~お洒落なお義母さん。。ありがたいっす。。

 

 

気持ちのいい空間や、いい食事、それにいい服。。

いい人や、いい仕事、いい関係。。

 

そうゆうものに包まれている自分は、とても幸福だなぁ、、とまた

思う初夏みたいな日曜日でした(´∀`)

 

« 2回食。 | トップページ | 月曜日の朝。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56248008

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい空間とか服とか。:

« 2回食。 | トップページ | 月曜日の朝。 »