2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 天野醤油と千鳥酢。 | トップページ | 週末はひよちゃんと。 »

2014年5月30日 (金)

離乳食いろいろ。

 

食いしん坊のひよちゃん。

今日もごはんをぱくぱくぱくぱく。

 

Ma1405301


一口ごとに、「美味しい~♡」ってにっこりしてくれる。たまりません(笑)

 


初めての納豆も。

少し不思議な顔をしてから、にこ~。。(´∀`)

 

よかったぁ。大豆製品はなんでも好きなんだね♡

 

今のところ、食べないものはないなぁ。

トマトも人参もじゃがいもも大根も。ちゃんと食べてくれる♡

 

好きなのは、みかんと人参と豆腐かな?

 

今日はお夕飯に作ったお好み焼きを、ひよちゃんのはきゃべつを

ゆでたのと山芋すったのを混ぜて、出汁を入れて焼いてみた。 

 

Ma140530

 

 

おかゆとひきわり納豆

新人参と新玉ねぎスープ煮

きゃべつと山芋のお好み焼き

豆腐のアオサ餡掛け

みかんとバナナ

 

 

だんだんと一緒のものが食べれるようになるね(´∀`)

« 天野醤油と千鳥酢。 | トップページ | 週末はひよちゃんと。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56363531

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食いろいろ。:

« 天野醤油と千鳥酢。 | トップページ | 週末はひよちゃんと。 »