2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 離乳食いろいろ。 | トップページ | 6月はいつも。。 »

2014年5月31日 (土)

週末はひよちゃんと。

 

平日は保育園に行ってるひよちゃん。

 

優しい先生とたくさんのおもちゃ、動き回れる大きな部屋、お友達。。

家にはない環境の中で、とても楽しんでくれています。

 

(´∀`)

 

ワタシもひよちゃんがいない日中は、

お仕事で出かけていたり、没頭して作業していたり、、

ほとんどひよちゃんを意識することがなくなりました。

 

でもそのかわり?お迎えに行って、数時間ぶりにひよちゃんを見ると、

 

「会いたかったよ~ひよちゃん~LOVE♡♡♡」

むぎゅーって抱きしめて、ちゅっちゅっして、(笑)

 

ひよちゃん迷惑そうです(笑)

 

保育園のない週末は、朝からべったりいちゃいちゃです。

最近のひよ様は、ほんと良く動き、良く話し、良く食べ。

 

後追いもはじまって、トイレまでついてきます(笑)

少しも休ませてくれない。。

 

仕事をしていると、母親業の方が、よっぽど過酷で大変だということが

身をもってわかります。

24時間休みなしの子ども相手は疲れはてます(´;ω;`)

 

Ma140531


泣いてる理由が分からない時が一番困る。。最近わけわからず良く泣きます。

 

 

でも、だからこそ得れる時間や幸せもたくさん。

 

仕事と育児、同時に2つを体験できて、本当に幸せだと思う。。

今を大切にしよう。。

« 離乳食いろいろ。 | トップページ | 6月はいつも。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

このブログ、ぜひ男性によんで欲しいと思いますた。

しげK

私ね、ずーっと今度生まれるなら、
男になりたい!って思ってたの。

でも変わった!

主婦が最高に大変で最高に面白い!

オンナでよかったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56382460

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はひよちゃんと。:

« 離乳食いろいろ。 | トップページ | 6月はいつも。。 »